TDRホテルマンからの引越屋からの脳血管障害のおはなし

ホテルマンを辞め、なぜか引越屋を始めたおじさんのはなし

入院2日目 「料理長の裏切り」

こんにちは。
くりぱぱです。


2日目の朝昼と楽しみな食事が終わり
夕食です。


朝は日本料理


昼は中華料理


この流れは


夜はフレンチ!



そこを超えてきたぜ。


料理長・・・※1





そりゃないぜ。


これは



精進料理だー


おーい


にくー


さかなー


どこだー

本日のお献立


ひじきときのこの炊き込みご飯


焼き豆腐 いんげんと人参の餡掛け ※2


白菜のおひたし


おれんじ


はし


すぷーん


おしぼり


おぼん




たくさんたべたいけど


りょうよりけんこうてきで


なるべくやさしいものを


いただくことがひつよう


よね
※3





※1 ちなみに普通の病院ですから
   料理長はいないと思います。
   勝手な妄想で楽しんでるだけです。


※2 話を盛るために
   少し乗っている肉の存在を隠しました。
   ごめんなさい。


※3 たてよみしてね

×

非ログインユーザーとして返信する