TDRホテルマンからの引越屋からの脳血管障害のおはなし

ホテルマンを辞め、なぜか引越屋を始めたおじさんのはなし

入院3日目 朝食 「ゆかりとの別れ」

おはようなぎ。
ぽぽぽぽーん。


くりぱぱです。



報告があります


今日は、いつも隣にいてくれた


大切なパートナー ゆかり


と別れることになりました。


入院がきっかけですが。


ごめん。


今日の朝ごはん



さて、悲しい話から気分を変えて





この病院の食事が3日目にして






「ファンです!」  小峠風  むずかしいかな?



「バイきんぐ」新作コント披露 映画「ボーン・レガシー」イベント #Viking #event



先に言っちゃうね。





金平





ジョアもあるけどさー





ということで






これだ





1・2・3


今日の朝食



ちょ、まてよ。 キムタク風





なんじゃこりゃー。 松田優作風













たいみそ?






鯛?






味噌?






なにこれ?




初めてみましたけど・・・




Googleせんせーい?





まあ、たべてみようさ。











ごはんにかけてみましたが



うまーい!





甘いみそに鯛のすり身のマリア―ジュ!


子供が絶対好きなやつ!









早速、アマゾン先生で発注してみました。











ごめんよ。ゆかり。


好きな人が出来た。


別れよう。











×

非ログインユーザーとして返信する