TDRホテルマンからの引越屋からの脳血管障害のおはなし

ホテルマンを辞め、なぜか引越屋を始めたおじさんのはなし

入院3日目 昼食 「ランチは中華」

こんにちわん。


ぽぽぽぽーん。




くりぱぱです。




今日の朝の悲しい別れから時が流れ




お昼の時間となりました。




なんとなく見えてきたぞ




昼の料理長は中国の方だな。




今日の献立


ごはん


あんかけみたいの


からふる しゅうまい


カニとわかめときゅうりの和え物


お ~ い お茶




むかし、ディズニーリゾートに勤務しているときに


同僚に中国人の「ケツ君」という男の子がいました。


当時学生で、就活して国に帰ると言ってました。



すごく物腰が柔らかく


丁寧な接客でほんとにいい子でした。




でも、顔がかまいたちの山内そっくりだったなー。


      かまいたち 山内さん




気味の悪い色のシュウマイをいただきながら


ディズニー時代の思い出にふけっている


お昼時。




でもさ


緑と黄いろのシュウマイ


こえーよ


×

非ログインユーザーとして返信する