TDRホテルマンからの引越屋からの脳血管障害のおはなし

ホテルマンを辞め、なぜか引越屋を始めたおじさんのはなし

入院7日目 「 あさひるばーん 」

2023年2月15日 水曜日


今日は朝から忙しくて、更新できませんでした。


まとめて投稿いたします。


朝食



献立


フフッ。


ワイルドなやつ
ふたはずしてないぜー


みせないぜー




御飯


ニシンの照り焼き


きゃべつのおひたし


味噌汁


ふりかけ



ふた、あけないで食べるぜー


わいるどだろー



ごめんだぜ



昼食



献立


ポークカレー


えびさらだ


お ~ い お茶


ジョア



まさかのカレーが出るとは


まさかのドリンク2つとは


まさかの、



ネタないわ。




夕食



献立


御飯


かにたま


すのもの


わかめスープ




つっこみどころなし。


すくないさー。




一日を振り返って


今日は朝から奥さんが来て


喫茶店でコーヒー飲んで


仕事関係の電話して


役所関係に電話して


なんやかんや忙しくて


気づいたら、夜でした。



とりあえず、来週開け位に


退院できそうな様子です。



おもしろじいちゃん


となりのべっどに


85才のじいちゃんがいます。



今日の午前3時ころに


ガサゴソ、ガサゴソ



「さて帰ろう!」



えっ!


何言ってんだろう?と思ったら




看護師「〇〇さん何してんの?」


じい「目が覚めたから帰ります」


看護師「まだ退院できないし、朝3時よ」


じい「ここはどこなんだ?」


看護師「病院よ、みんな寝てるから、寝て!」


じい「でも・・・zzz・・・」



ねた!?



おもしろじいちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する