TDRホテルマンからの引越屋からの脳血管障害のおはなし

ホテルマンを辞め、なぜか引越屋を始めたおじさんのはなし

入院5日目 朝食 「 ちいさな しあわせ 」

2023年2月13日 月曜日


最初の激しい頭痛から今日で1週間。


入院して5日目。


早く元気にならなきゃ♡


にしても、今日は頭が痛い。



今日の献立


朝食

献立


御飯


豆腐の味噌汁


卵焼きみたいなやつ


きゅうりとオクラの和え物みたいなやつ


牛乳のやーつ


ふりかけのやーつ




念願の味噌汁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いつもうすーい味噌風味のスープだったが


やっと味噌汁らしい味噌汁。


まあ、ぬるいけどね。



こんなことが しあわせに感じる


あさごはん。



4人部屋を貸し切りだぜ


昨日、同室のおじさん×2が退院し


今日、別のおじさんが退院しました。



ってことは、貸切だー!


気楽なようなさみしいような。


でも元気になって退院していくんだから


良いことだね!



今日は検査結果や今後の方針のお話が


あるとのこと。



どきどき。

×

非ログインユーザーとして返信する