TDRホテルマンからの引越屋からの脳血管障害のおはなし

ホテルマンを辞め、なぜか引越屋を始めたおじさんのはなし

入院1日目 後編 「入院初夜」

こんにちは または こんばんは。
くりぱぱです。


消灯時間が近づいてまいりました


お部屋は、4人部屋ですが私を入れて3人しかおりません。


おじさんとおぢさんとおじさんです。


よくあるカーテンの個室ではなくて壁があるんです。


大部屋だけどめちゃくちゃ快適。




入院が嫌いな方は多いと思いますが


どちらかというと すき♡


家族には心配かけて申し訳ない。



以前、事故にあい入院したのですが


退院したくなかったと思うくらい快適でした。



というのも、個人事業を始めてから年に数えるほどしか


休まなくなりました。





いつもは


鬼舞辻無惨 様


のような妻が




「せっかくの機会だからゆっくりね」




なんて。



ありがとう。無惨様 奥さん




さて本題です。


現在22時 消灯


眠くない。


具合は悪いです。


・頭痛い
・めまいする
・点滴痛い。


それ以上に


「おら、わくわくすっぞ!」


と遠足前の気分です。




結果、5時まで起きてました。




まあ寝不足だと体に悪いから


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する