TDRホテルマンからの引越屋からの脳血管障害のおはなし

ホテルマンを辞め、なぜか引越屋を始めたおじさんのはなし

入院5日目 夕食 「 まさかの再会 」

今日の夕食


今日の献立


御飯


竜田揚げ


キノコのソテー


白菜の〇〇〇和え







別れたばかりで、まさか再開するとは






しかも、こんな形で・・・








ゆかり!



この流れが不明な方はこちらを先に ↓



やはり、お前からは離れられなかった。


もう離さない♡



今後のこと


今日は週明けで外来が忙しかったのか


担当Drが夕食後にいらっしゃった。



点滴2種類のうち、少しずつ減らして


経口薬に変えていき、様子を見ていくとのこと。


点滴で血圧が下がっているので、それを辞めて


調整するんだろうな。



脳血管の方はすぐに何とかするレベルでは


なさそうとのこと。



とりあえず、まだまだかかりそうだね。


ごめんね、大切な家族たち。

×

非ログインユーザーとして返信する