TDRホテルマンからの引越屋からの脳血管障害のおはなし

ホテルマンを辞め、なぜか引越屋を始めたおじさんのはなし

入院3日目 夕食 「家族の暖かさ」

こんばんわん。
ぽぽぽぽーん。


あれ、昼もわんだったな。
まあいいや。


そもそも、ぽぽぽぽーん 知ってるよね?


あの時はみんな大変だったよね。


被害にあわれた方へのご冥福をお祈りします。



今日の夕食


さて夕食の時間となりました。


入院後、7回目の食事です。


もう、期待よりウケ狙いだよねシェフ?


夕食メニュー


御飯


ゆでいんげん


赤魚の照り焼き


キャベツのショウガ和え


サツマイモ 甘煮 レーズン添え



もう高級料理に変換するのあきたので
直接書きました。



ここで速報です


神奈川県在住 


くりぱぱ (41才) 自称自営業 が


家族への食事内容未親告罪の容疑で


神奈川県警に逮捕された模様です。


訴えを起こした くりぱぱ娘さん (7さい) によると 


「入院中の容疑者が、自分たちよりいいものを
 食べているんじゃないか。毎回報告がないのは
 食事内容未親告罪にあたる」


 と告訴した。


 神奈川地裁の判決に伴い、くりぱぱ被告は 


 おによめ 奥様に写メを送っている様子です。




 その内容がこちら




このような形で、何を食べているか
確認が入る運びとなりました。


さらに



このように、くりぱぱ 息子 (17才) 手作りの


牛たたきの写真を被告へ送り、質素な食事に耐えている


被告への復讐をしている様子です。


現場からは以上です。





家族はあたたかい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する